LPモニターエリア予約フォーム / Application Form for Monitor Area, Library Plaza

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Information message

※ご記入いただいた情報は図書館からの連絡及びライブラリープラザの運営にのみ使用します。
※モニターエリアの予約は利用希望日の14日前までにお申し込みください。

申込者 / Applicant

Required
Required
Required 身分 / Status
Required
Required
教職員は内線番号をご記入ください。
Required
連絡先電話番号と同じでも問題ありません。当日確実に連絡のとれる電話番号をご記入ください。

利用責任者 / Responsible person

申込者が本学学生の場合、指導教員や顧問等、ライブラリープラザの利用に責任の持てる本学教職員の情報を、許可を得て入力してください。
身分 / Status

企画について / About the event

Required
Required
「○○の勉強会(ワークショップ、講演会、座談会)」など、イベントの目的を簡単に記入してください。
Required
企画書等、概要がわかるものがあればファイル共有サービス(Google ドライブ、Dropboxなど)に掲載し、URLを備考欄でお知らせください。
Required
申込受付期間は利用希望日の6ヶ月前〜14日前(土日祝の場合はその直前の平日)までです。特段の事情がある場合は問い合わせフォームからご連絡ください。
Required
会場設営や受付の時間も含めてご記入ください。
Required
撤収も含めた時間を入力ください。(撤収所要時間の目安:30分程度)
Required 撮影の有無 / Taking photos or movies
撮影を行う場合は、企画実施者が記録または広報のために実施するものに限ります。
腕章(カウンターで貸与)を着用し、他の利用者が映り込まないようご注意ください。
Required 金銭授受の有無 / Involving exchange money
専ら営利を目的とした利用はできません。参加費・資料費等の徴収や、関連書籍の販売など、企画開催者と参加者の間で金銭の授受が発生する場合は「有」を選択し、「金銭授受の目的及び内容」にその目的、内容、予定金額等をご記入ください。

企画の規模 / Dimention of the event

Required 参加対象者 / Target demographic
Required
現時点で想定している企画参加者数をご記入ください。

利用について / Usage

Required 利用希望設備・機器 / Equipment and Facilities
各1
各1
各1
1つ
1つ
1つ
2本
1本
1本
1台
1台
2本
1つ
1本
※備考欄に台数記入
※備考欄に台数記入
※備考欄に台数記入
※備考欄に台数記入
9枚
2台
4脚
2本
2本
標準貸出設備:8面マルチモニター、テーブル付の椅子(40脚)

以下のものの利用を希望する場合は備考欄に希望する台数をご記入ください。
利用状況により台数を調整させていただくため、必ずしも希望通り貸出ができるわけではないことをご了承ください。
  • 6〜7名掛け大テーブル
  • 2〜3名掛けしずく型テーブル
  • 2名掛け四角テーブル
  • 可動式ホワイトボード
貸出設備・備品の詳細はこちらをご覧ください。

確認事項 / Check points

Required 確認事項 / Check points
  • 企画書等、企画の概要が分かるものがあればファイル共有サービス(Googleドライブ、Dropboxなど)に掲載し、URLをご記入ください。
  • 「大テーブル」「しずく型テーブル」「四角テーブル」「可動式ホワイトボード」の貸出を希望する場合は、希望台数をそれぞれご記入ください。利用状況により調整させていただきます。
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