貴重図書等閲覧申込フォーム / Application Form for Browsing Rare Books

  1. スタート
  2. プレビュー
  3. 完了
必須
判明している場合は必ず記入してください。
※ 請求記号が「A00」「A05」「A100」「A150」「五十年史料」以外で始まる資料は、貴重図書ではありません。利用については資料の利用方法>蔵書の種類と探し方をご確認ください。
複製物の有無 / Duplication
必須
必須 古典籍の利用頻度 / Frequency of Use
古典籍全般の利用頻度について、当てはまるものにチェックを入れてください。
必須
必須
必須
必須
こちらのアドレス宛に内容確認メールをお送りします。
必須
複数日の利用を希望の場合は、通信欄に来館するすべての日または期間を記入してください。(利用期間は1回につき1週間以内です)
Internet Explorerをご利用の方は「yy/mm/dd,曜日」の形式で入力ください。(2020年1月22日水曜日は「20/01/22,水」)
必須
来館予定時間をご記入ください。おおよその時間帯で結構です。
第1希望日から第3希望日で時間帯が異なる場合は、それぞれご記入ください。

この質問はあなたが人間の訪問者であるかどうかをテストし、自動化されたスパム送信を防ぐためのものです。

必須 5 + 0 =
簡単な計算問題を解き、答えを入力してください。(例: 1+3 の場合 4 と入力)