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ご記入いただいた情報は図書館からの連絡および施設運営にのみ使用します。
予約は利用希望日の14日前(土・日・祝日・休館日を除く)までにお申し込みください。
利用責任者(本学教職員)
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氏名 / Name
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所属 / Affiliation
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身分 / Status
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教員
職員
連絡先
連絡先氏名
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電話番号 / Telephone number
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当日連絡のとれる電話番号
連絡先電話番号と同じでも問題ありません。当日連絡の取れる電話番号をご記入ください。
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メールアドレス
メールアドレス2
利用について
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利用目的 / Purpose
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利用目的 / Purpose
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授業
ゼミ
研究会
講演会
その他 ...
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イベント名称 / title
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利用する部屋
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セミナールーム1
セミナールーム2
セミナールーム1・2(可動壁開放)
セミナールーム1・2(可動壁閉鎖)
セミナールーム3
利用希望設備・機器 / Equipment and Facilities
プロジェクター・スクリーン
マイクアンプ・マイク
テーブルと椅子は標準貸出設備です。
必須
利用希望日 / Date
必須
利用希望日 / Date: 年
年
2024
2025
2026
必須
利用希望日 / Date: 月
月
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
必須
利用希望日 / Date: 日
日
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必須
利用開始時間 / Start time
必須
利用終了時間 / End time
参加者
必須
参加対象者 / Target demographic
東京大学の学生
東京大学の教職員
必須
参加者数(想定) / Number of participants [supposed]
備考
備考 / Remarks column
確認事項 / Check points
セミナールーム1・2は可動壁を開放して同時に利用することができます。同時利用は、予約時に申請します。
備え付け機器を利用する場合はマニュアルを参照し、利用者の責任において利用します。
総合図書館内での注意事項を遵守します。
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