【募集終了しました】院生スタッフの募集について(アジア研究図書館における蔵書整理)【オンキャンパスジョブ事業の実施】

院生スタッフの募集を行っています(アジア研究図書館における蔵書整理)

アジア研究図書館(総合図書館内4階)では、以下の業務で院生スタッフを募集しています。
オンキャンパスジョブ制度(*)を活用した事業です。
参加を希望される院生の方は、公募要項を確認のうえ、申請書を担当にお送りください。


  1. 活動内容:アジア研究図書館における蔵書整理 ※詳細は下記「公募要領」をご覧ください。
  2. 公募要領
  3. 申請書(Excel形式)
  4. 応募・照会先:rasarl@lib.u-tokyo.ac.jp
  5. 応募締切日:2022年10月14日(金)17時 随時面接、採用者決定次第募集を締め切ります。

(*)オンキャンパスジョブについて:
大学の諸活動全般にわたる未開拓を含む大学の業務について、学生が本学における研究・学修活動を通じて得た高度な知識や技能・技術を活かした新たな「ジョブ」として創出し、大学業務に参画することにより、自身の研究内容等をキャンパス内で実装経験を積むとともに、当該学生の経済的支援に繋げることを目的に実施されている事業です。博士課程在籍学生が主な対象ですが、将来的に博士課程への進学を考えている修士課程及び専門職学位課程在籍学生も対象とされています。