(11/1~)セミナールームが予約利用できるようになります

11月1日(月)より、本館セミナールームが予約利用できるようになります。
授業、ゼミ、研究会、講演会などの学習・研究及び教育活動にご利用ください。

  • 感染症予防対策として、当面の間、予約は本学の教職員、参加者は本学の構成員に限らせていただいています。ご了承ください。
  • 授業でのご利用について、学期単位でのご予約は、現在承っておりません。

セミナールーム1・2

  • 本館2階 セミナールーム1・2は中央の壁を開放して2部屋同時に利用できます。
  • 可動式の映像・音響機器を利用できます。(予約時に申請が必要です)
  • UTokyo WiFiが利用できます。
セミナールーム

セミナールーム3

  • 本館3階 セミナールーム3は備え付けのホワイトボード、プロジェクター、音響設備が利用できます。
  • UTokyo WiFiが利用できます。
セミナールーム3

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、 「お問い合わせフォーム」 でお知らせください。

利用には事前の予約が必要です。申込方法は下のページでご確認ください。

セミナールームの予約方法

  • 申込受付期間は利用希望日の2ヶ月前〜14日前(土日祝の場合はその直前の平日)まで
  • 本学の教職員のみお申込みいただけます