駒場図書館セルフツアー開催中【 5/7(月)~5/31(木)15時まで】

駒図セルフツアー


初ゼミ文科ツアーに行きそびれた方、初ゼミ理科セルフツアーをやりそびれた方、既にツアーに参加したけれど復習をしたい方、2年生以上の学生、大学院生、教職員、他学部の方も、どなたでも大歓迎です!

「あの本はどこにある!?」となる前に駒場図書館を知っておこう!1000席以上の閲覧席、プロジェクター設置のグループ学習室、地下の集密書架など、館内の要所を自分のペースで回れます。

参加方法:
1、駒場図書館1階 相互利用・参考調査カウンターの前に設置している「駒場図書館セルフツアー」の用紙を受け取る。

2、用紙を見ながら、図書館各所に掲示している数字を集めて用紙に記入していく。数字をすべて集め終わったら、最後に足し算。

3、用紙を相互利用・参考調査カウンターへ提出。正解者には、「こまとちゃん缶バッジ」 をプレゼント!

※プレゼントは、東大所属者のみです。

※プレゼントの受け取りは、平日9:00-17:00の間に、東大の学生証・教職員証をご持参の上、相互利用・参考調査カウンターへお越し下さい。

※卒業生や学外の方も参加は可能ですがプレゼントはありません。また、一部の説明は東大所属者向けとなっています。ご了承の上でご参加下さい。