ジュニア・スタッフ(資料整理)の募集(終了)

※定員に達しましたので、募集を締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

 

 

東京大学では、大学でのさまざまな活動に学生が主体的に参画することを奨励するため、「ジュニア・スタッフ」に任命し、奨励金を支給する制度を実施しています
この制度を活用し、駒場図書館では以下の図書館業務を行うジュニア・スタッフを募集します。
図書館の仕事に興味がある方の積極的な応募をお待ちしています。


* 活動内容
資料整理(掛図整理、ラベル剥がし等)
※基本的に肉体労働とお考えください。埃、カビのアレルギーのある方にはお勧めできません。

* 実施期間
H30年2月13日(火)~2月28日(水) *土日・祝日・2/26(月)を除く
活動時間:1日5時間×2~5日。10:00~17:00の間(12:00~13:00を除く)

* 場所
駒場図書館保存書庫(アドミニ棟東側別棟)、駒場図書館

* 募集人員
教養学部学生:2~4名程度
※大学院生・留学生は対象外となります。

* 応募方法
以下の書類に記入の上、駒場図書館カウンターまで持参してください(受付時間:平日9:00~17:00)。
※応募締切後、面接を行いますので、電話番号、電子メールアドレスは必ず連絡のつくものを記入してください。
なお、書類は駒場図書館カウンターでも入手できます。

* 応募締切日
1月23日(火)
定員に達した場合は、締切日前であっても募集を終了します。

* 応募に関する問合せ先
1. 駒場図書館 図書係 cat@lib.c.u-tokyo.ac.jp (@マークを半角にして送信してください)
2. 駒場図書館カウンター (受付時間:平日9:00~17:00)

* 奨励金
1時間あたり1,000円(税込み)

* その他
- 業務終了後「活動完了報告書」を提出していただきます。